買い付け中です①


真夜中出発羽田便で買い付けスタート。成田発とは比べ物にならない快適ぶり!が、レンタカー借りたらすでに20時でレコード屋には寄れず(泣)。



一切仕事してないのに同じく買い付け中のBREAKWELL RECORDSコガ君と3人で背徳感たっぷりコリアンBBQ。中年太りではなくただの食べすぎデブ。



毎日バカ晴れ。気持ちE。まあレコ屋とか倉庫とかでホコリまみれになってるんで天気とか関係ないんですが、、、



お馴染みレコード墓場。5分で心が折れます。



初めて入れてもらったバックヤードには数十万枚のレコードが!ストリクトリー・ゴミでした。



日曜は久々のPCCへ。連休中ということもあってか閑散振りがパなかったデス。。。もう二度と行かないと去年も思ったことを思い出した。



レコード屋前の水道管が破裂して大噴水に!道路が川みたいになってマスタ。



30分後には水が止まってる上に乾燥完了。日差しパないス。




SAN DIEGOの名タコ・トラック。名前&場所が変わってました。ロコ・トスタダ超オススメです。酒飲めないのが地獄のウマさ!



お馴染みSENOR FISH、美味すぎて二食連続。こちらの貝柱タコは外カリカリ、中半生のフワフワ仕様。写真ないですがセビーチェ・トスタダは鰤や鱸がてんこ盛りのキラーでございました。


話変わりまして20%オフ・セールまだまだ絶賛開催中です。ご利用お待ちしておりマス。


http://promenaderecords.com/