買い付け中です③


カリフォルニア全開のバカっ晴れ。毎日気持ちEデス。






田舎のレコード屋を巡るこつこつ買い付け。灼熱地獄サクラメントのレコ屋(DJ SHADOWのジャケのアレ)ではヌコがダウンしてました。



1960年製のオーディオ・デッキ。電話付ってのがスゴい!お求め安い値段でしたが送料の方が高そうなので断念。



長年論争の的になっておりましたスタバの人魚?の足?問題、解決いたしました。気持ち悪い...。





とかくメシがマズいと評判のアメリカですが、ちゃんと探せば安くてウマいメシ沢山ありマス。この日はイケてるレコード・ディーラーからシリコンバレーのイケてる企業のマネージャーに転進したマークさんとシーフード祭り。



APPLE本社にも程近い名店。こちらのレングア(舌)は枕に詰めたらイイ夢見れること間違いナシのフワッフワ具合でございました。



残すところ後二日、死ぬ気でがんばりマス。


全品20%オフ、のこすところあとわずかです。PRICE DOWN表記のものは全品半額、PRIDE DOWN表記のものはタダ!という第二弾セールもブチこんでおりますのでどうぞよろしくお願いいたしマス。

http://promenaderecords.com/