ダイソーが消える

約2週間前に壊れたpcは電源すら入らない状態。

結局新しいのを買いました。もちろん中古。今のところ快適に動いています。もしこの数週間で注文や問い合わせの返信がないという方がおられましたら、お手数ですがご連絡お願いします。

話変わりますが。

ちょい前に行った時から”あれ?商品が少ないな〜”とかぼんやり思ってたんですが、先日吉祥寺の西友に入ってるダイソーに行ったら、半分以下になった売り場に全品30%オフのポップと閉店のお知らせを発見。

駅からもまあまあ近い上にそこそこ大きい店舗だったのでよく利用していたんですが、まあ他にもダイソーくらいあるだろと思ってぼんやりしてたところ、なんとこのエリアにはまったくないことが判明。

一番近くて西荻窪ダイソーごときの為に西荻まで行く気はないワケなんです(自宅からの距離約5キロ)。

まあ他にも100均とか99円ショップとか近くにあるはあるんですが、なんか心の支えを失ったような気がしてならない。あと、ダイソーが潰れるくらい吉祥寺周辺は景気が悪いんかとも思ったり。

ウチも潰れないようにがんばりたいトコロです。

Promenade Records