帰国してます。

セール期間中多数のご注文ありがとうございました。

先週の思い出フォト・アルバム。2回も消えたのでやる気無いです。そしてムダに長い。

クルマ当て逃げしたドレッド野郎。このナンバー要注意デス。

お馴染みの老舗にて遅めのランチ。

昼ビール最高。

迷子になりそな99セントショップ。

おしゃれスーパーターゲットにて。

夜明けとともにフリマめぐり。

パワーポップ

ディールの末25ドルになったけど断念したオープンリール・デッキ。

1台30ドル、2台で50ドルのUSBタンテ。盗品系?

フリマはしご。日差しがヤバい。

ゴミ扱いのレコも頑張って見てます。

フリマで会ったディーラー氏。ランチごちになったのでアレですが、カスしか持ってませんでした(泣)。

空港そばの行列タコ・スタンド。日本語はもちろん英語もダメ、スペイン語オンリーのメキシカン・スタイル。

しめて3ドル。おいしゅうございました。

夜明け前からレコショウ。駐車場にて寒さに震えながらディール。

低い期待をも裏切るお寒い内容でした、、、。

早めに切り上げて友人とフライド・チキン。激ウマ。

満腹、ほろ酔い、寝不足でフラフラのままウェイン・クレイマー主催のパンク・フェスへ。

会場にて再会したマイメンBOBBY。ええのん持ってはりますが中々のお値段デス。

ピーター・ケイス先生の勇姿。プリムソウルズのはもちろんナーヴスのナンバーも連発。死にました。

2時間程のドライブを経てお馴染みの安モーテルへ。さらに値段下がってて笑ったけど、たったの5時間滞在と考えれば安く無い気もする。

で3時間睡眠の後、夜明けとともに出発。

何も無い田舎道を5時間移動して

海沿いの町へ到着。シゴトしたくない。

地元の人気店らしいレストランにてエビのフェットチーネ。ウマい。

自由すぎるレコ屋。買うもん無し。

さらに移動してサンフランシスコへ。

かの地ならでは。何も抜けませんでした。

アメリカでー、スポイルをー、みたー。

偽ヤソス。買えばよかった(後悔)。


 
初めて行った街のレコ屋前にて。こんなとこに店を作る意味がわからん。

友人に教えてもらったカレー激ウマ。レコはダメだったけどこれを食べにまたこの街に来ること決定。

クリプシュが素敵なディーラー宅にて

お宝拝見。シャグスのピンピン7インチ。

今日現在ワタクシのトップ・ウォント盤。だれか譲ってください。

初めて行った店はプロテイン、ビタミン剤と中古レコというナゾのセレクト・ショップ。アメリカ人って凄い。

ヒッピー・レコード屋

金門橋渡って

倉庫で謎レコと格闘。亜モノ多し。

レアなポータブルを自慢するDEEJAY OM氏。誰か日本に呼んであげてください。

また朝はよから起きて南へ500キロ超の移動。

眠さに負けてスタバで休憩。ロシア人みたいな名前になった。

キラキラのポッドキャストで眠気を吹き飛ばしながら

6時間のドライブを経て海沿いの瀟洒な街へ到着。

が、どこであろうと行くのはスリフトとかレコ屋。辛い。

行列のシーフード・レストランにて

牡蠣フライ&チップス。激ウマだがヘヴィ過ぎ。

砂浜でチルしてLAへと移動したら、、、

閉店間際のレコ屋にてヴェルヴェット・クラッシュのリック・メンクに出会った!感動。

さらに南に移動する途中ディズニー・ランドから花火が!ビビって事故りそうになった。

土曜日なのでフリマからスタート。レコード屋台。

大きく出てるがなんも無いレコ屋。時間のムダ。

ディーラーの倉庫にて。相当きれいな部類か。

最終日はいよいよ起きれなくなって2度寝をかまし、7時ごろにフリマ兼レコショウへ。

顔見知りの現地ディーラーにオメー遅いよとかバカにされましたが、なんかあった?と聞いたらなんもねえよ、と吐き捨てるように即答されました。なんじゃそりゃ。

おかげでレコ以外のモノもいっぱい購入してしまいました、、、ミッキーのプレイヤーとライトは既に売却済み。あざーす。

空港にて、ラウンジまでの地下通路。搭乗まで時間が無い中、重い荷物を引きずりながら往復10分かけてタダビールを飲みに行きました。バカ。

http://promenaderecords.com/