買い付け&セール終了しました。

忙しくて更新するヒマ無しでした。

ひたすら移動して荒廃した街でレコードを掘り

毎日のようにこんな感じの田舎道を移動して

ハエがたかりまくる最悪のレコード屋とか

放送機材と7インチ大充実のレコ屋


7インチで出来たアーチがイカす何もないレコ屋

メキシコ度高めのアンティークモールにてボクが買うはずだったレコを落として割ったにも関わらず”半額にしてやるヨ”などといってくるクズなレコ屋などまでくまなくチェックしてよかレコ集まりました。

とあるレコ屋前にて。イカすゼ。

アメリ感丸出しの悪趣味な青色噴水

世界のサカモト

廃人寸前ディーラーのスゴ過ぎるクルマ

触る気おこらないレコード。自由にも程がある。

かってまだ半年しかたってないカーナビが突如壊れる。アイフォンがあって助かった。

新しいの購入。お値段も違うが性能も違う。制限速度表示がないのが難点か。

と思ったら早速スピード違反で捕まった。泣きいれたら無罪放免とあいなりました。

さらにエンジンオイルがヤバイと表示が。

ド田舎につきウォルマートしか選択の余地なく、2時間待ちの末交換してもらいました。テンキュウ。

レコード以外のブツも色々集まりました。来週あたりに放出予定です。

しつこいですが、今年最後のセールも残すところあと数時間です。追加注文新規注文などなどココロのそこからお待ちしております。

promenade records

http://promenaderecords.com/