買い付け中です。

秋ってナニ?な灼熱南部に来ております。


テンガロンハット山盛りのレコ屋



ビリー・アイドル激押しのレコ屋などをサンダル履きで回っております。



うーんアメリ



ART OF NOISE


衝撃の福袋!



と思ったら他の店にも。誰が買うんだろう。

因みに上のミステリーボックスの店で、同行者が7ドルのレコードを買おうとレジに持って行ったら「10ドルメーン」と言われたので、「なんで7ドルのレコードが10ドルなんだよ?」と聞くと「タックスメーン」と返事が!!


「旅行できてるんだからタックス抜きでいいだろ現金で払う」といったところ7ドル支払いで落ち着いたんですが、どんだけ適当なんだアメリカ人。


週末は全米最大級のレコードショウに夜明け前から突撃。



真っ暗で検盤できない





徐々に夜も明けてきて、会場オープン前の駐車場でディギン



4時間ほど外でレコードみていよいよ本番に向けて行列



バカでかい会場へ



さすがテキサス



SPはもちろん蝋管レコードもオンセール



キャッシングしてでもレコード買う現地人。アツい。


3日間のショウでレコードも順調に集まっております。これから国内線で移動。疲れがたまってきております、、、。


http://promenaderecords.com/