買い付け中です。

今回の相棒は倒産GM謹製のMALIBU。当然燃費悪し。ナンバーが978円と覚えやすいのだけが救い。

たとえ燃費が良くとも、こんなドア無しカスタムの日本車よりはマシと思うことに。
因みにこちらは東京よりも早く秋真っ盛り。夜は吐く息が白くなる寒さなんですが、やはりスタイル優先か。

で、週末に期待せずに行った田舎町のショウは、その期待せずの気持ちを打ち砕くヒドさ。

たまたま主催者が知ってるディーラーだったので早く入れてもらえたものの、普通に行ってたら撃沈レベル。バーの横の催事場で行われていたため、一般客が入るころには皆さんビール片手で赤ら顔でした。

途中フリマなどにも頑張って寄ってみたり。

タイヤを溶かしてレコードを作ったというサン・ラ都市伝説のオマージュ。では無いハズ。当然買うもの無し。

300キロほど走って次の日も朝からレコショウ。

3割位は昨日と同じディーラーでがっかりしながらも、何とか頑張ってかき集めました。

レイスコ赤ちゃんレコは勿論オリジナル、まあまあの美品ですヨ。

本日でようやく4日目が終了。ぜんぜんまだまだ中盤戦(KREVA)どころか折り返し地点も遠いような。引き続き頑張りマス。

http://promenaderecords.com/