ニューヨーク終了

シアトルからの移動は運良くビジネス・クラスに無料アップグレード。

エコノミーでは有料のメシもタダ。ゆっくり寝てついたマンハッタンはコート要らずの超イイ天気。

アカデミー@ブルックリンで一通りみてオチた後、ネットラジオの収録らしいDJマコトロンfromひよこレコードの公開収録を聴きにA-1レコードへ。

2時ごろまでダラダラして解散、翌々日は夕方6時から始まるレコショウの為に朝9時から行列。

それまでTシャツ1枚でOKだったのにコート着てても寒い。

200ドルも払って入ったショウの内容も相当寒いのがまた辛いけど、なんとなくお祭りキブンで楽しいことは楽しいような。

どこに行っても人気者のひよこさんはカメラクルー同伴でレコ堀。

とかしてたらレコショウも最終日。

夜も空けきらぬまま会場へ向かうもまともな新ディーラーは皆無、、、

超快晴&トキオよりよっぽど暖かい中、K-PRINCE氏@BBPの車で皆さん一緒にフリマなどで買い物&観光したりして楽しんだ後、レコショウ会場に戻り、無理矢理粘ってレコード買って帰ってきました。

後3日頑張りマス。

http://promenaderecords.com/