READYMADE V.I.C.

小西さんの新レーベル、READYMADE V.I.C.のサイトにボクが書いたコラムを載っけて頂きました。

http://www.readymade-vic.com/

小西さんから、新しいレーベルを立ち上げる、という話を伺ったのは、たしか秋口あたり。馬場くんと一緒にオルガンのバーカウンター前で、だったはず。

で、その頃、新しく知り合ったいろんな人にDJやらないんですか?と聞かれることが続いてたので、ホントにイライラしてまして。

で、その後。この前の日曜に、ケイタイをiphoneに替えました。仕事上スマートフォンが必要だったので。まだ音楽聞いたりはしてませんが、ポッドキャストとか落として買い付けの時に聴くと思います。

3000円以上のレコード。未だに買うの躊躇しますが、ここ最近は5000円オーヴァーのもビシバシ買いまくってます。なんだかレコードが欲しくて欲しくてたまらないのです。

とにかく、小西さんに共感していただいただけでも書いて良かった。異論、反論、オブジェクションなどはここにコメント残してもらうか、下記リンクをたどって店メールまでヨロシクお願いします。

明日、というか本日の夜にはTALK LIKE SINGINGを見に行く予定。どうやら友人、知人も大勢集まる様子で。

それでは皆様、赤坂でお会いしましょう。

http://promenaderecords.com/