真夜中の前園直樹グループ。

昨日は楽しかった。

久々の前園直樹グループのライヴ。夜中に見て聴くにふさわしいスバラな時間でした。

久々にお会いしたコッキーポップdj(!)フカミさん。

終演後は出演者の皆さんでトーク・ショウ。

当日いつものようにヨタ話を繰り広げていたら、ボクの妄想が小西さんとmona records行さんのチカラで実現するかも、ということに!6月が待ち遠しい、とか思ってたら、

出演者でも何でもないひよこレコード永友さんが行さんからマイク・ジャック!
相変わらずのヒド面白い話を繰り広げてましたヨ。

で、このイベント。ライヴとdjだけでなく、常盤響さんや信藤三雄さんによる物販、そんで前園くん主催LOVE SHOP RECORDSとミズモトアキラさんセレクトのア・ドラウニング・クロコダイル・ブック・サーヴィスによる古本出店もありまして、お祭り感というか屋台感が最高でした。

というワケでミズモトさん渾身編集目録をようやくゲト。フトンにもぐりこんで読もうと思います。

その上animal of airs謹製HANDSOME Tまでいただいたちゃいました。ありがとうございます。これで今年こそはモテるハズです。

話は変わって新ポータブルをゲトしました。AMラジオも聞けるカワイイやつ。

小さい上電池4コでドライヴというのも高得点。デザインもヨシで大満足!早速これもって買い付けいに行きたいニャ〜。

http://promenaderecords.com/